優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

八代目亀喜総本家、栗きんとん

岐阜に遊びに行った時に公園に遊びに連れて行ってもらいました(*^^*)子供達はとても喜んで遊んでいました♪その帰りに栗きんとんのお店に連れて行ってもらいました。はじめ違うお店に行くはずだったのですが、行ってみると栗きんとん売り切れでした(T_T)近く…

オートバックスでオイル交換☆

オートバックスに旦那ちゃんの車のオイル交換に行きました(*^^*)今回はオイルのみ交換です。こちらの4リットル1510円を購入しました。JAFカード提示で5%オフでした(*^^*)工賃はメンテナンスカードを持っているので無料です。メンテナンスカードは年会…

美濃の郷でお食事

親戚のお家に遊びに行っているときに連れて行ってもらいました(*^^*)美濃の郷というお店です。子供メニューも美味しそうでした♪ 長男、長女はこちらを頼みました(*^^*) 次女はこちらを頼みました(*^^*) 私はこちらです(*^^*)美味しくいただきましたぁ♪次女は…

リンクアンドモチベーションから株主優待到着♪

リンクアンドモチベーションから株主優待が到着しました(*^^*)こちらは1000株からクオカードの優待がいただけます♪優待新設時に購入したのですが、右肩上がりで上がっていってくれている優秀な株です(^ω^)クオカード3000円分 半期に一度いただけるの…

ラーメン☆うま屋ラーメン

岐阜のおじさん達に母のラーメン話をすると、美味しいラーメン屋があるから連れて言ってやるとのことになりました。そんな不味いラーメンより絶対おいしいぞとのことで楽しみに向かいました。ラーメンと餃子、チャーハンを頼みました(*^^*)感想は、、、う~…

キングジムより株主優待到着♪

キングジムより9月22日に株主優待が到着しました(*^^*)初取得です♪クロス残があったので、時間差クロスで取得しました(*^^*)うまく値幅をとれたので手数料なしくらいで取得できました。 丁寧に梱包されていました。やっぱりいい文房具は違いますねー(*^^*…

ホットランドより株主優待到着♪

ホットランドより株主優待が到着しました(*^^*)2回目の取得です。はじめて取得したときは使える店舗が近くになくギリギリの消費になりました(^-^;最近行くイオンにも銀だこが入っていることを発見♪銀だこ食べたい♪と思い取得しました(*^^*)我が家はいっぱい…

御在所フードコート 開花屋 楽麺荘

岐阜県の親戚のお家に遊びに行ってきました。途中御在所でランチを食べて行きました。私の母親と一緒に行ったのですが、何年も昔に御在所で食べたラーメンが美味しくて忘れられないとのことでした。そんな話だったのでラーメンを食べることに。一件しかラー…

コナズコーヒーでランチ♪トリドール

以前一緒に働いていた職場の友達とランチに行ってきました(*^^*)コナズコーヒーです♪2回目の訪問です。お値段設定が高めで少し敷居が高かったんですよねー。モーニングもないし、美味しそうやけどなぁ、、、って感じでした。でも、はじめて訪問したとき、ボ…

ラインキャンペーン当選♪

少し前になりますが、ラインナップキャンペーンに当選しました♪無料でいただけるものはありがたくいただきます(^ω^) ジョージアグラン微糖ローソンで引き換えさせていただきました♪ありがとうございました(*^^*)

すかいらーくから株主優待が届きました(*^^*)

すかいらーくより株主優待が届きました(*^^*)私は500株主ですので、15000円分の優待カードです。3000円×4枚 1000円×3枚 なんで3000円×5枚じゃないんでしょうかね?カードもずっと使える形式ではなく使い捨てカードですねー。こちらの…

フジオフードから株主優待案内到着☆

フジオフードから株主優待案内が9月12日に到着しました(*^^*)待ってました♪って感じですが、こちらを送り返してから届くまでまだしばらくかかります(>_ 色々選べるお品がありますが、我が家は串家物語大好きなので(笑)お食事券を頼みます(*^^*)お食事券…

ソルクシーズより株主優待到着☆

ソルクシーズより最後の優待が9月12日に届きました(*^^*)こしひかり幽学の里米2キロ♪ 育ち盛りの子供たちがいてるのでお米は本当に助かります。株主優待の改悪があり今回でいただけるのが最後です。年2回2キロのお米が頂けて、利益も頂けて売却できた…

夏休み旅行3 鈴鹿サーキットプール アクアアドベンチャー

旅行2日目 前日の宴会時に2日目はどうしようか?という話がでて、鳥羽水族館に決定したのですが、行く途中に渋滞情報が・・・。 どうしようか?とコンビニで相談していると、「いい天気やし今日プールでも良かったよね~」という話になり「贅沢だけど今日も…

夏休み旅行2 旅館♪季の邸 鍋田川☆

ナガシマジャンボ海水プールに行った後、近くの旅館に宿泊しました。 季の邸 鍋田川という旅館です。 ナガシマより車で15分くらいの所にありました。 口コミを読むとスーパー銭湯に旅館がついたようなところとのことでした。日帰り温泉のお客さんがこられる…

夏休み旅行1ナガシマジャンボ海水プール☆

夏休みのことですがお友だち家族と一緒にナガシマジャンボ海水プールに行ってきました(*^^*)ナガシマスパーランドの近くを通ることはたまにあったのですが、ナガシマジャンボ海水プールははじめて行ってきました♪料金は 大人(中学生以上)3700円 小学生 270…

ハニーズより株主優待到着☆

だいぶ前になりますがハニーズより優待券が到着しました(*^^*)到着してブログにアップするのを忘れてました(^-^; 8月終わりくらいに到着していました。10株で500円優待券×5名義です。有効期限も長いのでのんびり使わせていただこうと思います。ハニー…

赤ちゃん本舗で買ったもの2☆

土曜日にららぽーとに買い物に行きました(*^^*) またまた赤ちゃん本舗で時間限定半額セールがやっていたので覗いてみました♪ アンパンマンの帽子がセールで500円になっていました。そこから50%引き!!250円ですよ!!娘ちゃんに被せてみると、長女…

コストコで購入した物2☆

この前の土曜日にコストコに行ってきました♪台風の影響で店内フードコートの一部が使用できなくなっていました。屋根がとんだのかな?雨漏り対策もあちこちでしていました。フードコートのソーダも台風の影響で販売停止していました。色々なところで影響がみ…

串家物語3♪フジオフード

この前の土曜日にまたまた串家物語に行ってきました♪我が家は串家物語が大好きです(笑) 息子君大好きなウインナー素揚げ 大量笑 娘ちゃんたちはデザートタイム♪ エビ好きです(^ω^) 旦那さんのデザート。 写真撮り忘れてますが2回目も同じくらい食べてまし…

ラックランドより優待案内到着☆

ラックランドより優待案内が到着しました(*^^*)年2回おいしい優待がいただけるのでとても助かっています。私はいつも選ばれし石巻うまいもの祭りを選んでいます。今回は新しいメニューになり、たらこ茶漬けと煮焼き穴子に変わっています。たまには違うもの…

H&Mで買ったもの☆

H&Mで子供服を購入しました(*^^*)H&Mはお値段が安いので子供服とか買ったりします。生地はペラペラですが、1シーズン着れたら十分です(^ω^)長女、二女とお揃いワンピです♪ 1着499円×2着 もう1着購入。こちらは前に購入したのですが、長女のサイズが…

トイザらスでワンピース購入☆

トイザらスで夏服セールがやっていました♪夏服半額です(^ω^)娘ちゃんたちのお揃いのワンピースが欲しかったのでずっと気にしてみていたのですが、ワンピース1299円(税込1402円)だったので、半額でも700円くらいかぁーと悩んでいたんですよ。そ…

ジュエルネジ体験☆トイザらス

少し前の日曜日は子供達とトイザらスに行きました。この日も体験イベントがあり今回はジュエルネジでえんぴつキャップが作れるというものでした。 子供達3人で参加しました♪まん中、一番下は一緒に手伝わないとまだできませんでした。好きなパーツを選んで…

日本コンセプトより株主優待案内到着☆

先日改悪をした日本コンセプトより株主優待案内が届きました(*^^*)今回は大阪北部の震源による地震の復興を願い、大阪京都の品みたいです。私は大阪なので馴染み深いものがありますが、嬉しい優待です(*^^*)日本コンセプトは優待を500株からに変更、カタ…

ジュラシックワールド 炎の王国☆

ジュラシックワールド 炎の王国観てきました(*^^*)映画放送の前に前作がテレビで放映していたので、何気につけると、長男君が真剣にみていました。けっこう集中してみるタイプで洋画でも全然最後まで集中してみています。テレビで放映されていなかった作品も…

いきなりステーキに行ってきました☆

いきなりステーキに行ってきました♪3回目の訪問です(*^^*)夏休みの平日に行ったのでそんなに混雑はしていませんでした。ワイルドステーキ300グラムを頼みました(^ω^) 旦那さんと二人で頼みました。長男君が意外に気に入って何回もちょうだいと言っていま…

かっぱ寿司食べ放題♪2

かっぱ寿司の食べ放題にまたまた行ってきましたー(*^^*)かっぱ寿司の食べ放題は、平日14時から17時まで開催されています。食べ放題の時間は1時間♪かっぱ寿司のWebサイトかアプリで予約ができます。映画を観たあとに長男君がお寿司食べたいと言うので1…

お祭り♪

先月台風のため延期になっていたお祭りに行ってきました(*^^*) 町内会のお祭りなのでリーズナブルなお金で楽しめます♪私たちがやったのはくじ引き一回200円×2人 唐揚げ200円×2個綿菓子100円×3人輪投げ100円×3人ダーツ100円×2人 的当て1…

赤ちゃん本舗で買ったもの☆

この前ららぽーとをぶらぶらしていると赤ちゃん本舗で時間限定のセールをしていました(*^^*) セールと聞くとすぐに飛んでかけつけましたよ(^ω^)値札から半額になるそうです。子供達のパジャマが汚れたりしているので購入しました♪ 700円の半額350円 9…