優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

赤ちゃん本舗で買ったもの2☆

土曜日にららぽーとに買い物に行きました(*^^*)


またまた赤ちゃん本舗で時間限定半額セールがやっていたので覗いてみました♪


f:id:aonano:20180909140021j:plain
f:id:aonano:20180909140045j:plain
アンパンマンの帽子がセールで500円になっていました。そこから50%引き!!

250円ですよ!!

娘ちゃんに被せてみると、長女もサイズオッケー♪二女もかぶれるので買うことに♪かわいいし、ラッキー(^ω^)

f:id:aonano:20180909140316j:plain
またまたパジャマ(笑)どんだけパジャマ好きなのか笑
900円から半額で450円でした。


セールとは別に娘ちゃん達の靴が欲しかったので探していると、
f:id:aonano:20180909140450j:plain
f:id:aonano:20180909141253j:plain
1580円から割引で1280円

f:id:aonano:20180909140643j:plain
1080円でした。

つくりも悪くなさそうだったので購入しました。

靴擦れが心配なので、履き心地が良ければいいのですが(>_<)