優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

水鉄砲購入♪

トイザらスに子供を連れて行ってきました(*^^*)

トイザらスは遊べるおもちゃが置いてあるので子供達は喜んで遊んでいます♪

ブラブラ見ていると水鉄砲を発見。

この前水遊びに行った時に水鉄砲で息子君が楽しそうに遊んでいたので、目に留まりました。


水鉄砲なんて100均にもあるしと思って今まであまりじっくり見たことがなかったのですが、水の容量、飛距離が大きく分けて違いました。


値段の差は容量が多いほど高めでした。

水量は水遊びやったらまた入れたらいいやんと思って、安いのでもいいかと思いましたが、プールなど以外でも外で水鉄砲遊びをするかもしれません。そのときは水量は大事か、、、と思い水量が多く飛距離も多いのを探しました。


シーズンも終わりに近づいているので値引きが始まっていました。

999円のものが697円(税込752円)にお値引き♪
f:id:aonano:20180812210125j:plain

f:id:aonano:20180812210202j:plain

水量は900~1000のもので、飛距離は7~9メートルくらいのものにしました(^ω^)

2個で1500円くらいかぁ、、、と思い悩んでいたのですが、更なる値引きを待って欲しいものがなくなっても嫌ですし買っちゃおうってことになりました(^ー^)⬅自分の中で(笑)

レジに行こうと思うと、ふと目に留まったのが
f:id:aonano:20180812210308j:plain

30%オフ!!!!

ん?値引きから30%オフ?

697円から30%オフで487円(税込526円)

安いやん♪♪

下手に100均で購入するより容量飛距離もあるのでこっちのがいいじゃん♪と思い2個購入をやめて3個購入することにしました(*^^*)子供3人いてますしね♪

3個で526円×3個=1578円でした♪

752円×2個=1504円と思っていたのが思わぬラッキーでした(^ω^)