優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

H&Mで買ったもの☆

H&Mで子供服を購入しました(*^^*)

H&Mはお値段が安いので子供服とか買ったりします。

生地はペラペラですが、1シーズン着れたら十分です(^ω^)

長女、二女とお揃いワンピです♪

f:id:aonano:20180829211927j:plain
f:id:aonano:20180829211957j:plain
1着499円×2着


もう1着購入。

こちらは前に購入したのですが、長女のサイズがなく次女だけ購入しました。
今回長女のサイズがあったので、お揃い用に購入しました。
f:id:aonano:20180829212223j:plain
セールで400円。

ワンピースは1枚でさっと着れるので便利です(*^^*)

お揃いあんまり興味がなかったのですが、着てみるとかわいいですね(^ω^)