優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

ジュラシックワールド 炎の王国☆

ジュラシックワールド 炎の王国観てきました(*^^*)

映画放送の前に前作がテレビで放映していたので、何気につけると、長男君が真剣にみていました。

けっこう集中してみるタイプで洋画でも全然最後まで集中してみています。

テレビで放映されていなかった作品もゲオでレンタルし(優待で50円レンタルです)、全作制覇をしたので次は最新作を観に行こうということで、観てきました(*^^*)


私たちがいつも行く映画館はイオンシネマです。

残念ながら優待を持っていないので、かわりにJAFの割引で大人1800円を1300円でみてきました。小学生は1000円です。

ポップコーン大を購入し食べながら観賞です。

夏休みということで、いつもより人数が多い気がしました。

といっても、いつもいく映画館はガラガラなのて、いつもより多くても隣や前などに人はおらずゆっくりみれます。


映画の感想は、、、

おもしろかったですねー(*^^*)

途中息子君が『こわいー!』と言って何回かしがみついてきていたのもかわいかったです(^ω^)

次回作がある感じで終わったので、また楽しみが増えました(*^^*)

エンドロールが長く途中で帰ってしまう人も多かったのですが、最後に少し映像がありました。

息子君と映画をみにいけるようになったので、また映画デートをしたいと思います(*^^*)


今回8月優待でイオンを取得したので、次は優待を利用して映画を観たいですね(^ω^)