優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

かっぱ寿司食べ放題♪株主優待利用☆

かっぱ寿司の食べ放題に行ってきましたー(*^^*)

かっぱ寿司の食べ放題は、平日14時から17時まで開催されています。

食べ放題の時間は1時間♪

かっぱ寿司のWebサイトかアプリで予約ができます。

行きたいなーと思いつつなかなか行けてなかったのですが、ついに食べに行けました♪

子供達もみんなお寿司大好きなのでテンション上がって行ってきました(^ω^)

16時に予約をしていたので、10分前に到着。

到着すると受付にメールで届いた予約番号を伝えます。

開始時間までしばらく待っていると、呼ばれて食べ放題のメニューを渡され席に案内されました。

ドリンクバーのグラスを人数分いただきました。

ドリンクバーもセットなのでお得です(*^^*)

f:id:aonano:20180802193421j:plain
f:id:aonano:20180802195053j:plain

タッチパネルメニューが食べ放題メニューになっているので、それで頼みます。

1時間なので、気持ちが焦り気味でしたが、とりあえずみんなが食べそうなのを頼みました♪

タッチパネルメニューの1回の注文が4皿しか頼めなかったので、4皿毎に注文ボタンを押して頼みました。

頼んだお寿司達です😁
f:id:aonano:20180802194238j:plain
f:id:aonano:20180802194306j:plain
f:id:aonano:20180802194336j:plain
f:id:aonano:20180802194435j:plain
f:id:aonano:20180802194622j:plain
f:id:aonano:20180802194730j:plain
f:id:aonano:20180802195214j:plain
f:id:aonano:20180802195250j:plain
f:id:aonano:20180802195330j:plain
f:id:aonano:20180802195412j:plain
f:id:aonano:20180802195444j:plain
f:id:aonano:20180802195518j:plain
f:id:aonano:20180802195607j:plain
f:id:aonano:20180802195649j:plain
f:id:aonano:20180802195802j:plain
f:id:aonano:20180802195842j:plain
f:id:aonano:20180802195921j:plain
f:id:aonano:20180802200017j:plain
f:id:aonano:20180802200053j:plain
f:id:aonano:20180802200146j:plain
f:id:aonano:20180802200256j:plain
f:id:aonano:20180802200325j:plain
f:id:aonano:20180802200606j:plain
f:id:aonano:20180802200634j:plain
f:id:aonano:20180802200659j:plain
f:id:aonano:20180802200738j:plain
f:id:aonano:20180802200805j:plain
f:id:aonano:20180802200941j:plain
f:id:aonano:20180802201007j:plain
f:id:aonano:20180802201032j:plain

たくさん食べました(^ω^)

f:id:aonano:20180802204924j:plain
お寿司44皿(写真は何かとりわすれてますね★)
ラーメン
ポテト
唐揚げ
枝豆
プリン3個
杏仁豆腐2個
アイス4個

ってな感じですかね?

戦力外2名(下の娘2人)と、いつも10皿以上食べる息子が食欲がなかったので、検討した方かなと思っています(*^.^*)

いつもかっぱ寿司に行くと5000円近くかかるので、食べ放題のが少しお得でした(^ω^)

1時間というのは早い気がしますが、いつもかっぱ寿司にきて食べる時間も1時間以内なので別に問題ないかなってかんじです。

1時間の制限よりお腹が先にいっぱいになります(笑)

デザートが注文から届くまで時間が少しかかりました。早めに頼んだ方が良さそうです。

でも、デザートも食べ放題なので値段も気にせずに食べられるのでありがたいです♪

平日限定ですが、わが家は全然問題ありません♪

遅い昼ご飯か早い夜ご飯にいいですねー(*^^*)

男性1580円+税
女性1480円+税
小学生780円+税
小学生未満は無料

合計4147円

アプリの割り引き100円引きで、後は全額株主優待のポイント支払いです♪

無料ご飯最高♪