優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

コストコで購入した物3☆

少し前の土曜日にコストコに行ってきました(*^^*)

前回行ってからそんなに日がたっていないので控えめの購入です。

f:id:aonano:20180925105230j:plain
バラエティーロール 1980円

はじめての購入です。写真を撮る前に子供達にあげてしまいました(^-^;

卵が入っているので子供達にいいのではと思い購入しましたが、卵がこしょう?なのか辛いと言って不評でした(-_-;)

確かに食べてみると想像の味ではなく微妙でした。

他の巻き寿司も独特な味付けで我が家では不評でした、、、。

旦那ちゃんも近所のスーパーのが美味しいわーと言ってました。

リピートはないかな(^-^;



f:id:aonano:20180925105555j:plain
ルイボスティー 1328円

我が家の定番のお茶です♪


f:id:aonano:20180925105727j:plain
スルメスティック 998円

旦那の定番おつまみ


f:id:aonano:20180925105843j:plain
卵 350円


f:id:aonano:20180925105915j:plain
アルトバイエルン 1180円


f:id:aonano:20180925105957j:plain
ガムテープ 678円

百均で買うより量がおおいのでいつもコストコで買います。