優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

関孫六のワイドピーラー♪

この前、近くのイズミヤに行った時色々なイベントをやっていました。

パン作り体験や、お米2キロぴったり測れたら景品プレゼント、ライオン製品購入したら粗品プレゼントみたいな感じで試供品をもらえたりお得なイベントでした。

旦那のお父さんがゲーセンに行ってるとのことでのぞきに行っただけだったのですが、試供品をたくさんもらい、パン作り体験をしたりと楽しめました(*^^*)

お米の2キロぴったりは娘ちゃんがどんどんお米を足して2、8キロで全然オーバーでした(^-^;

そんな中で売っていたのが関孫六のワイドピーラーでした。

キャベツの千切り体験をやっていたのでやらしてもらうと、本当に血からを入れずにどんどん千切りが出来るじゃないですか!!

おーー!すごい!!

前に旦那のお父さんに晩ごはんを持っていった時に、千切りが大きくて食べにくいと批評をいただいたばかりだったので(^-^;

598円だったので、100均よりちょっと頑張ったら購入できるってことで、いいものが欲しくて買っちゃいました(*^^*)

f:id:aonano:20181205154850j:plain

おまけでワンピースのフィギュアがもらえるということで、いただいてきました(*^^*)
f:id:aonano:20181205155050j:plain


家に帰って使ってみると、野菜の皮むきが全然楽チンでした(>_<)

力を入れなくてもスルーッと皮がむけて今まで使っていたのと全然オーバー違いました(*^^*)

かなりいい買い物ができました(*^^*)

買って大正解です(^ω^)