優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

アマナから株主優待到着♪息子君リュック購入♪

少し前ですがアマナから株主優待が到着しました(*^^*)

今年から4キロです♪

お米は大量消費しますのでいくらいただいても困りません。

f:id:aonano:20181028104027j:plain

アマナさんありがとうございました(*^^*)




小さい頃はトーマスが好きだった息子君。

カバンやお弁当箱、水筒などもトーマスで揃えていました。

でも、さすがに今ではトーマスグッズを持っていると友達に言われるみたいで恥ずかしいみたいです。

リュックがトーマスだったので遠足などで持っていくのが少し恥ずかしいみたいです。

そりゃそうですよねー。

と言うことでリュックを購入しました(*^^*)

パレットで税込1290円で購入♪

f:id:aonano:20181028104451j:plain

f:id:aonano:20181028104506j:plain

少し大きいですがすぐに大きくなるので問題ないでしょう。

お安く購入できたので良かったです♪