優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

グラッチェガーデンズでピザ食べ放題♪

すかいらーくグループのグラッチェガーデンズでピザ食べ放題食べてきました(*^^*)

f:id:aonano:20181028112710j:plain

f:id:aonano:20181028112744j:plain

f:id:aonano:20181028112823j:plain

f:id:aonano:20181028112919j:plain

f:id:aonano:20181028112957j:plain
メインメニューから一品選びます。
私はチキンステーキ(ライスつき)

f:id:aonano:20181028113223j:plain

f:id:aonano:20181028113254j:plain
サラダはセットでついてきます。

f:id:aonano:20181028113337j:plain
旦那さんはミックスグリル(ライスつき)

ライス大盛で頼んでいました。
写真は撮り忘れてます(^-^;

ドリンクバー、スープバーもセットについています。

f:id:aonano:20181028113714j:plain
ピザです。ハーフ&ハーフにもできます(*^^*)
子供達はコーンのピザが好きです。

f:id:aonano:20181028113807j:plain

f:id:aonano:20181028113845j:plain
先に数枚食べちゃいました(>_<)

f:id:aonano:20181028113959j:plain

f:id:aonano:20181028114108j:plain
デザートピザ♪

f:id:aonano:20181028114144j:plain
抹茶のデザートピザ♪あんこがすごく美味しいです。お気に入り(*^^*)


お店に入ったところで旦那のスマホがなり、、、

旦那のお母さんが救急車で病院に運ばれた連絡が、、、、

デイサービスに行っていたのでデイサービスの看護師の判断で救急搬送したそうです。

施設の職員が付き添ってくれているのですぐに交代に行かなくてはいけず旦那はほぼ食べずに病院に向かいました。

子供達が病院にいけないので私と子供達は待機になりました。

お母さんは大事に至らず良かったのですが、旦那がほとんど食べられないと悔やんでいました。

私と子供達で食べたのでいつもより全然少なかったですがおいしくいただきました。

お支払はすかいらーくの優待と現金少しです。

優待サマサマです(*^^*)