優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

セリアで買ったもの♪ハローウィンクッキー型☆

セリアに行ったときにふとハローウィンコーナーをみると

かわいいクッキー型が売っていました(*^^*)

f:id:aonano:20181028115130j:plain

f:id:aonano:20181028115202j:plain

f:id:aonano:20181028115236j:plain

立体クッキーどんな感じになるか早く作ってみたいです(*^^*)

子供達が達がクッキー作り喜ぶので、こういう型があるとまた楽しいですよねー♪

ローウィンは終わってしまいますが年中使う予定です。


地元のハローウィンに参加したとき、娘のクラスメイトに会いました。

その時にたくさんあるからと言って、きれいなぷにょぷにょをもらいました。

屋台とかで売ってるやつで、つぶすと水がでてきます。

家に帰って早速飾りました(*^^*)

f:id:aonano:20181028121519j:plain

f:id:aonano:20181028121541j:plain

光があたるととってもきれいです(*^^*)