優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

すすめヴァイキング5☆今欲しいもの♪

またまたすすめヴァイキングに行ってきました(*^^*)

f:id:aonano:20181028115709j:plain

f:id:aonano:20181028115734j:plain
お寿司も食べられるのがいいですね♪

f:id:aonano:20181028115807j:plain

f:id:aonano:20181028115837j:plain
長女チョイスです。

f:id:aonano:20181028115912j:plain
長男次女チョイスです 笑

f:id:aonano:20181028120115j:plain
ここのラーメン好きなんです。いろいろ味が選べるんですが私はとんこつが好きです。

f:id:aonano:20181028120209j:plain
アイスも美味しいです(*^^*)

色々な物が食べられるので子供達がすごく喜びます。

御馳走さまでした(*^^*)



ずっと欲しいものがあるんです。

それは、、、

冷凍庫です(>_<)

f:id:aonano:20181028120558j:plain

f:id:aonano:20181028120629j:plain


コストコにも行きますし、冷凍庫がいつもパンパンです。

ふるさと納税でもお肉とか頼みたいのですがいつも冷凍庫と相談です(^-^;

いつか絶対に買うぞ!と思っています。

ヤマダ電機の優待で割引購入するか、ビックカメラ三兄弟の優待で購入するか、悩んでいます。

ヤマダ電機は配達区域内にあるのですが、ビックカメラは配達区域内ではありません。

ネットというてもあるけど、悩み所です。

できれぱ安く購入したいのですが(>_<)