優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

クロスフォーから株主優待到着

クロスフォーから株主優待が到着しました(*^^*)

f:id:aonano:20181103001433j:plain


どんな形かドキドキしながらあけると、、、
f:id:aonano:20181103001509j:plain
f:id:aonano:20181103071637j:plain

鍵の形でした(*^^*)

どんなものが届くのかわからないのも楽しみですね♪


娘ちゃん達がまだ小さいのでこういう優待もいいかなと思いました。

少しお年頃になったらあげたいと思います(*^^*)

でも、複数名義とっておられるかたのブログをみると同じのが届いたと書かれふかたもいたので、そこは別々だったらいいのになと思いました。

アクセサリーの優待ははじめてなのでなんだか嬉しいです。

クロスフォーさんありがとうございました(*^^*)