優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

きちりから優待到着~2019年5個目~

少し前ですがきちりから優待券が到着しました。

f:id:aonano:20190317101400j:plain

3000円×3名義分で9000円分です。

きちりは美味しくてお安くいただけるので我が家ではありがたい優待です♪

いつも大事に置きすぎて期限ギリギリに行くのが多いです(笑)

去年の分もギリギリに消費したのでまたブログに書こうと思います。

12月権利のみですが、株主総会に出席すると2000円の優待券がいただけます。(これからも継続して欲しいです。)

我が家で食べに行くとだいたい5000円くらいがちょうどいいので、いつも3000円+2000円の優待券でほぼ持ち出しなしです♪


また、ちょっと寝かせて食べに行きたいと思います。

きちりさんありがとうございました(*^^*)