優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

ヴィレヴァンより優待到着~2019年2個目

最近全然ブログが更新できていません(>_<)

だいぶ前に届きましたがヴィレッジヴァンガードコーポレーションより優待が届きました(*^^*)

今年2個目の優待到着です♪

f:id:aonano:20190301124446j:plain

お宝発掘セールの招待券もいただきましたが行ってみたいがすごい人(>_<)

子供たちを連れては難しそうです。

ヴィレヴァンの優待は我が家にとってとてもありがたい優待です♪

マンガ好きな我が家では、ヴィレヴァンで本を取り寄せしてもらい、約半額で購入すると言った使い方をしています(*^^*)

半額は大きいですよー♪

図書カードがたくさんあれば持ち出しがなくなるのですが、残念ながらあまり優待がありません。

去年いただいた優待も使いきってしまい、まだかまだかと待っていたので嬉しいです(*^^*)

さっそく、ヴィレヴァンに行って注文してきました。

ただ、届くまでは量にもよりますが一ヶ月くらいみておかなくてはいけません。急がないので我が家では、問題ありませんけど♪


ヴィレッジヴァンガードコーポレーションさんありがとうございました(*^^*)