優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

不二家から優待券到着☆2019年4個目

少し前ですが不二家から優待券が到着しました(*^^*)

f:id:aonano:20190308224404j:plain

クロスで初取得です。

3000円分ありますので、誰かの誕生日の時に活用させていただこうと思っています。


不二家さんありがとうございました(*^^*)


誕生日などの行事の時にケーキをどうするか悩みます。

イチゴが売っている時期などは自分で作った方が安いので自分で作ったりしますが、たまには買ったケーキも食べたいですね(*^^*)

私がホイップクリームがきらいなので、ケーキ屋さんによってはあまり食べられないものもあります。

チョコケーキとかモンブランとか好きなんですけど、子供がいるとなかなか食べられません。