優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

八剣伝で優待ご飯♪マルシェ☆

去年のことですが、マルシェの優待を消費しに八剣伝に行ってきました(*^^*)


12月31日まででしたので、ギリギリです。


優待券大事に持ちすぎて消費がギリギリになることが多々あります。


気を付けなくては(^-^;


f:id:aonano:20190103072630j:plain
f:id:aonano:20190103072707j:plain
f:id:aonano:20190103072745j:plain
f:id:aonano:20190103072827j:plain
子供たちはふりかけご飯が好きです
f:id:aonano:20190103072936j:plain
f:id:aonano:20190103073017j:plain
f:id:aonano:20190103073101j:plain
f:id:aonano:20190103073147j:plain
チーズカリカリおかわりです。
長女がチーズ好きです
f:id:aonano:20190103073251j:plain
ポテトもおかわりです。
最後に頼んだ焼鳥を写真撮り忘れています。


株主優待4000円分使用し21円のお支払です(*^^*)

マルシェの優待は消費税分もひいてくれるので実質4320円分優待払いになっていますね。

お安く美味しいご飯がいただけてありがたいです。


マルシェさんありがとうございました(*^^*)