優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

コストコで購入した物☆

土曜日にコストコで購入した物です(^ω^)

コストコはなんか好きでちょこちょこ行きたくなります(*^.^*)

冷凍庫が大きかったらもっと買いたいねんけどなーって感じです。

f:id:aonano:20180730105838j:plain
卵20個入り 310円
アルトバイエルン 1380円

f:id:aonano:20180730110021j:plain
歯間ブラシ 1298円

f:id:aonano:20180730110228j:plain
レインコート 1277円×2個

卵とウインナーは定番で購入しています。

歯間ブラシはいままで100均で3本108円で買っていたのですが、90本入っているのでこっちのがお得♪と思って購入してみました。

レインコートは同じのを2つ購入したのですが、下の娘ちゃんが脱ぎたがらなかったので、写真が撮れていません。お揃いで買っちゃいました♪半額近く値下がりしていてラッキーでした(^ω^)

フードコートでホールピザを買って帰りました。

f:id:aonano:20180730111646j:plain
f:id:aonano:20180730111751j:plain
ハワイアンピザ 1580円

ハワイアンピザははじめて買いました。あたたかいパイナップルが抵抗ありましたが、子供達はパイナップルの取合いでした😁

帰る途中でちょっとピザがよっちゃいました(^-^;


帰りはコストコでガソリンを入れて帰りました。

家の近くのスタンドは149円だったのですが、コストコは137円でした。