優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

ダイソーの入浴剤☆

長男君とダイソーに行ったら、入浴剤を発見。

前から売っているのは知っていたのですが、スルーしていました。

長男君がクワガタとか好きなので、昆虫王国に目が止まりました。よくおもちゃ屋さんで売っているキャラクターのバスボールと同じかな?と思い買ってみました♪

さっそく、夜に試してみるとバスボールの匂いはブドウのいい匂い。

お風呂に投入♪


じーっとみていたのですが、色は全く変わりませんでした(^-^;


お風呂に入れると匂いも全くしません(^-^;


想像ではブドウ色に染まり、ブドウのいい匂いがほのかにするのかなーと思っていたのですが★

おもちゃ屋さんのは色と匂いがあったと思うのですが、、、。

まぁ、値段は3倍くらい違いますからねー(^-^;


でも、出てきたカブト虫に子供は大興奮(笑)
f:id:aonano:20180731183345j:plain
f:id:aonano:20180731183419j:plain

小さいので、その辺に落ちていたらミニゴキみたいで、私が叫びそうですが(-_-;)

カブト虫にはブドウのいい匂いがついていて、子供はいい匂い~と喜んでいました(*^^*)


私としては高いけどおもちゃ屋さんのキャラの方がいいかなーと思いましたが、案外子供は喜んだのでこれもありかなって感じでした。

もう一個動物バージョンも買ったのでまた試したいと思います(*^^*)

f:id:aonano:20180731183710j:plain
f:id:aonano:20180731183737j:plain