優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

串家物語♪フジオフード

きのうは長男のあつい希望によりまたコストコららぽーとに行ってきました(*^^*)


ついこの間行ったばかりなのに(^-^;

どうも、前はしゃぶしゃぶを食べたので、串カツを食べたかったみたいです。


朝イチで出発し10時前に到着♪

平日なので駐車場もガラガラ。余裕でとめられました。

ららぽーとでブラブラ買い物をして、11時から串家物語でランチを食べました。

串家物語はフジオフードのお店です。
f:id:aonano:20180803182512j:plain
f:id:aonano:20180803182611j:plain

自分で串を取りに行き席で衣をつけて自分で揚げるといったシステムです。

子供はこういうのん喜びますよね(^ω^)

f:id:aonano:20180804095128j:plain

f:id:aonano:20180804095209j:plain
ここの焼きそば好きなんです(^ω^)

f:id:aonano:20180804095304j:plain

f:id:aonano:20180804095340j:plain
甘ダレ、おろしダレ、タルタルソースが私の定番♪なんか、サングラスみたい(笑)

f:id:aonano:20180804095519j:plain

f:id:aonano:20180804095551j:plain

f:id:aonano:20180804095622j:plain
息子はウインナーばっかり(笑)

f:id:aonano:20180804095710j:plain
マシュマロを温める息子(^-^;

f:id:aonano:20180804095804j:plain
揚げたものは、ペーパーナフキンで私は油とりしてます。食べていると油で気持ち悪くなってしまう(歳かしら(-_-;))ので、これをすると違います。

f:id:aonano:20180804100057j:plain
息子はウインナーを素揚げします。

f:id:aonano:20180804100149j:plain

f:id:aonano:20180804100242j:plain

f:id:aonano:20180804100312j:plain

f:id:aonano:20180804100341j:plain

f:id:aonano:20180804100411j:plain
ひらがなの『え』らしいです(笑)

f:id:aonano:20180804100506j:plain
これは馬の絵?らしいです。


私が食べたデザートは写真にとりわすれてしまいました(>_<)

お腹いっぱい満足でした♪


平日
大人1499円+税(1618円)
小学生830円+税(896円)
ドリンクバー200円+税(216円)

メール会員で割り引き20%あったので、2356円でした。

優待でお支払い♪といいたいところなのですが、優待もう全部使ってしまってないので、現金ニコニコ払いです(*^^*)