優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

いきなりステーキに行ってきました☆

いきなりステーキに行ってきました♪

3回目の訪問です(*^^*)

夏休みの平日に行ったのでそんなに混雑はしていませんでした。

f:id:aonano:20180829191849j:plain

f:id:aonano:20180829191947j:plain

ワイルドステーキ300グラムを頼みました(^ω^)
f:id:aonano:20180829192041j:plain

f:id:aonano:20180829192109j:plain

旦那さんと二人で頼みました。

長男君が意外に気に入って何回もちょうだいと言っていました。

次女はコーンを欲しがりほとんど全部食べていました。

ボリューム満点でお腹いっぱいです(*^^*)

旦那さんは固いと言っていました(^-^;

もういいらしいです(-_-;)


残念ながらペッパーフードの株は保有していないのでニコニコ現金払いです。

ご馳走さまでした(^ω^)