優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

ヒロセ通商から株主優待到着♪

ヒロセ通商から株主優待が到着しました(*^^*)

毎年何が届くか楽しみです♪

f:id:aonano:20181125104332j:plain

これで1名義分です♪カレンダーを一緒に撮るのを忘れました(^-^;

我が家では2名義保有していますので
f:id:aonano:20181125104451j:plain

大量のご飯どうしましょ(笑)

こちらのご飯、旦那さんは水っぽくて美味しくないとのことです。

でも、息子君はこのご飯美味しい♪と好きみたいです。

好みですねー♪

カレーも賛否あるみたいですが、私はこちらのカレー好きです(*^^*)

あんまりレトルトカレーは好きじゃないのですが、こちらのカレーは食べたいと思います(^ω^)

去年のラーメンよりカレーのが嬉しいです。

丼ものは総会の時にいただいたものと同じです。

こちらもさっとできるのでありがたいです。

丼用の計量カップはどうしましょ(笑)

子供のおもちゃにでもしようかな?

Tシャツが困ります(>_<)

着るに着れない(笑)

何か活用方法を見つけたいです。

ヒロセ通商さんの優待は面白いので好きです(*^^*)

ヒロセ通商さんありがとうございました(*^^*)