優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

すかいらーくから株主優待が届きました(*^^*)

すかいらーくより株主優待が届きました(*^^*)

私は500株主ですので、15000円分の優待カードです。

3000円×4枚
f:id:aonano:20180918135143j:plain

1000円×3枚
f:id:aonano:20180918135224j:plain

なんで3000円×5枚じゃないんでしょうかね?

カードもずっと使える形式ではなく使い捨てカードですねー。

こちらの方が費用が安いのでしょうか?

それならば15000円カード一枚でいいのでは?と思ってしまいます(^-^;

株主としては優待継続がすごく気になるので、少しでも経費をおさえて継続してほしいものです(>_<)

すかいらーくの優待は本当にありがたいです。

子供たちがガスト大好きですし、ありがたく使わせていただきます(*^^*)

すかいらーくさんありがとうございます♪