優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

ラーメン☆うま屋ラーメン

岐阜のおじさん達に母のラーメン話をすると、美味しいラーメン屋があるから連れて言ってやるとのことになりました。

そんな不味いラーメンより絶対おいしいぞとのことで楽しみに向かいました。

f:id:aonano:20180918150435j:plain

f:id:aonano:20180918150459j:plain

f:id:aonano:20180918150520j:plain

f:id:aonano:20180918150548j:plain

ラーメンと餃子、チャーハンを頼みました(*^^*)

感想は、、、

う~ん。普通に美味しい感じ(^-^;

ラーメン屋さんで美味しくないって思うこともあまりないので、普通かな?って感じでした。

私的には御在所ラーメンのが美味しかったかな?って感じでした。

でも、チャーハンはこちらのうま屋ラーメンのが美味しかったですね(^ω^)

みんな好みの味があるので、親戚のおじさん達はここのラーメンが好みにあうのでしょうね。

ちなみに私も母と同じくちぢれ麺のが好きです♪