優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

御在所フードコート 開花屋 楽麺荘

岐阜県の親戚のお家に遊びに行ってきました。

途中御在所でランチを食べて行きました。

私の母親と一緒に行ったのですが、何年も昔に御在所で食べたラーメンが美味しくて忘れられないとのことでした。

そんな話だったのでラーメンを食べることに。

一件しかラーメン屋さんがなかったので開花屋 楽麺荘さんのラーメンを食べることに。

私はおすすめの中華めんチャーハンのセットを頼みました。JAFカード提示でから揚げ2個サービスでした♪
f:id:aonano:20180918145823j:plain

子供たちとわけていただきました(*^^*)

母親は和そばを頼んだみたいです。

感想は、、、

私は普通においしいと思いました。

母は思っていたのと違うくて美味しくなかったみたいです。

なんか思いでのラーメンはちぢれ麺だったそうです。

上りと下りちがうかったのでは?という結論でした(笑)