優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

コナズコーヒーでランチ♪トリドール

以前一緒に働いていた職場の友達とランチに行ってきました(*^^*)

コナズコーヒーです♪

2回目の訪問です。

お値段設定が高めで少し敷居が高かったんですよねー。

モーニングもないし、美味しそうやけどなぁ、、、って感じでした。

でも、はじめて訪問したとき、ボリュームもあるしおいしい(^ω^)

また行きたいー!!って思いました(笑)

以前注文したエッグベネティクトのステーキベーコン(1480円)が美味しかったので、またそれを注文しちゃいましたよ♪
f:id:aonano:20180918141042j:plain

やっぱりボリュームもあって美味しい♪

4人で長話に花を咲かせながらいただきました(*^^*)

食後にキャラメルマキアートスムージー(680円)も頼んじゃいました♪
f:id:aonano:20180918141554j:plain

こちらははじめて頼んだのですが、冷たくて美味しかったです♪

ただやっぱり少しお高いですよね(^-^;

個人的には食べる方が好きなのでドリンクは頼まなくてもいいかなーって感じです。

お会計は1480円(税込1598円)+680円(税込734円)=2332円でした。

ランチにしては高額ですよね(^-^;

そこから新聞の折り込みチラシで30%引きの券があったので、

2332円の30%引きで1632円でした♪

割引最高!!

全員の金額からすると2000円以上割引になっていました。

残念ながらトリドールの株は持っていないので現金にこにこ払いです♪

多々、株価も下がってきているしコナズコーヒー行きたいので、取得したいなーと考えつつ資金が足りません(>_<)

機会があれぱ取得したいですねー♪