優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

夏休み旅行2 旅館♪季の邸 鍋田川☆

ナガシマジャンボ海水プールに行った後、近くの旅館に宿泊しました。

 

季の邸 鍋田川という旅館です。

 

ナガシマより車で15分くらいの所にありました。

 

口コミを読むとスーパー銭湯に旅館がついたようなところとのことでした。日帰り温泉のお客さんがこられるようです。

 

旅館に着いたのが19時20分くらいだったので、19時30分からご飯でした。

f:id:aonano:20180909151824j:plain

お子様ランチ。なかなかボリュームがあり良かったです。

 

f:id:aonano:20180909151941j:plain

f:id:aonano:20180909152012j:plain

f:id:aonano:20180909152047j:plain

f:id:aonano:20180909152124j:plain

f:id:aonano:20180909152204j:plain

f:id:aonano:20180909152235j:plain

f:id:aonano:20180909152310j:plain

f:id:aonano:20180909152347j:plain

f:id:aonano:20180909152422j:plain

f:id:aonano:20180909152448j:plain

f:id:aonano:20180909152524j:plain

f:id:aonano:20180909152646j:plain

ご飯おいしかったです(*^_^*)

 

たこのお刺身もプリプリでおいしかったー!!鮎の塩焼きも本当においしくて、全部おいしく頂きました。

 

ボリュームもありご飯大満足でした♪

 

ご飯を食べてから温泉に行きました。

 

日帰りのお客さんとか多いのかな?と思っていたのですが、全然すいていました。良かった。

 

温泉は、、、熱かった(T_T) 私は露天が好きなのですが、露天が一番熱く次女と一緒に入った私は一瞬しか露天につかることができませんでした。

 

もうちょっとぬるかったら良かったのに(涙)

 

温泉に入った後は、子供達を寝かせて友達家族とプチ宴会♪

 

でも、プールの後で疲れていたので00時30分には解散し寝ることになりました。

 

翌日、皆が寝ている間に朝から一人で温泉に♪きのうよりお湯が熱くなく露天にのんびり入りました。気持ちよかったぁ♪

 

7時30分から朝食に行きました。バイキングだったのですが、ネギトロがありめっちゃおいしかったです。

f:id:aonano:20180909153346j:plain

長男の朝食、、、なんだこのチョイス&量は(>_<)普段はもっと食べるのですが★パパと一緒にとりにいったのでみんないらんと言っていたみたいです。

 

f:id:aonano:20180909153518j:plain

次女チョイス。

f:id:aonano:20180909153556j:plain

長女チョイス。こんなに食べられるのか(^_^;) 長女はいつもよくばって食べると言います。

f:id:aonano:20180909153648j:plain

私チョイス♪おいしそうな物ばかりで欲張りました(笑)

サバとネギトロが本当においしかった♪

 

朝食後は部屋の片づけをしてチェックアウト。

f:id:aonano:20180909153901j:plain

f:id:aonano:20180909153925j:plain

 

ご飯もおいしく、旅館の従業員さんも感じのいい人ばかりでした。

 

お値段は8月の金曜日に本館和室6畳~10畳に宿泊しました。103号だったので大きい部屋にしていただいたのかと思います。

大人 11400円

小学生 7800円

幼児(食事・布団付)6300円

幼児(食事・布団不要)800円

 

お値段もお手頃だったのでまた利用したいと思える旅館でした(*^_^*)

 

季の邸 鍋田川さんありがとうございました(*^_^*)