優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

ポプラより優待到着♪

ポプラより優待の珍味セットが届きました(*^^*)

優待券1000円分を送り返すとオリジナル珍味セットが頂けます。

f:id:aonano:20180714223743j:plain
f:id:aonano:20180714223806j:plain
f:id:aonano:20180714223830j:plain

現在の株価(H30.7.13現在)8万3000円

普段自分が買わないような珍味をいただけるのがいいですね♪

店舗が近くにないことから、いつも珍味セットをいただいています。


今年の夏はいつも以上に暑い気がします。

私が太ったのか(-_-;)

更年期!?なのか(-_-;)

旦那さんは寒がりなので、クーラーをつけていると寒い、寒いと言われます(T_T)

でも、温度は25℃くらいの設定にしてるのに(T^T)


きのうかなり久しぶりに顔パックをしたのですが、家の中がホラー映画ばりの悲鳴が、、、。

子供たちがパックしている私の顔を怖がり大泣き。

『いい子になります 泣』とパパにしがみついて泣いていました…。

探偵ナイトスクープのガオーさん状態でした(-_-;)