優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

西松屋で靴購入♪株主優待利用。

メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブですねー(*^^*)


子供たちはウキウキです♪



前に赤ちゃん本舗で購入した靴ですが、次女の靴は失敗でした(T_T)

はじめの方は良かったのですが、かかとを踏んでしまったらしくかかとが中に食い込みどうにもこうにも戻らなくなりました(-_-;)

こんなことははじめてです。安かろう悪かろうなのでしょうか、、、。


ダマシダマシはかしていたのですがどうにも無理だと思い買い換えました(T_T)


西松屋の優待が残っていたので西松屋へ。


大好きなアンパンマンにしました(*^^*)

こちらはかかとがしっかりしているので大丈夫でしょう♪

f:id:aonano:20181221152013j:plain

f:id:aonano:20181221152044j:plain

1000円分は優待でお支払できたのでお安く買えて良かったです。


家に帰って娘ちゃんがみると大喜びでした(*^^*)