優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

しゃぶ菜で優待ランチ♪

少し前ですがしゃぶ菜にランチに行きました。

牛肉豚肉コースの昆布だし、すき焼きだしを選択。

f:id:aonano:20181230075020j:plain
f:id:aonano:20181230075105j:plain
f:id:aonano:20181230075141j:plain

子供たちはあまりしゃぶしゃぶを食べずご飯ばかりです(笑)

f:id:aonano:20181230075249j:plain


しゃぶしゃぶ美味しいですねー♪


お鍋とか大好きです(*^^*)

あとはソフトクリームを食べたりとお腹一杯いただきました(*^^*)


支払いはクリレスの優待と現金です。



今年ももう終わりですねー。1年本当に早かったです(>_<)

株の方は最後にえらいことになりましたが、ずっと欲しかった株も下げたとこで購入し、それはそれで満足です。

これ以上下げなければの話ですが(-_-;)


今年からはじめたブログですが、読んでくださった皆様本当にありがとうございました(*^^*)

更新が遅くなることもありますが来年も続けていきたいと思います。

また良かったらのぞきに来てください。

皆様よいお年をお過ごしください(*^^*)