優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

金麦ラインで当選♪パン作り。

だいぶ前になりますがラインのキャンペーンに旦那ちゃんが当選しました(*^^*)


f:id:aonano:20181221145826j:plain


コンビニで引き換えてきました。


ありがたい一本です。


旦那ちゃんの晩酌いきです♪



この前イズミヤで作り方を教えてもらったパン作りを家でしました。


白玉粉を使って作るパンでフライパンでできます。

すごく簡単で、

作り方は

1、白玉粉100グラムと絹豆腐200グラムを混ぜます。

2、まとまったらホットケーキミックス100グラムをまぜ形を作りフライパンにのせる。

3、表15分、裏15分焼くだけです。

味がプレーンなのでチーズを入れたものと、ウインナーを入れたものを作りました。


f:id:aonano:20181221150140j:plain

f:id:aonano:20181221150217j:plain

ちょっと火が強かったみたいです。焦げてます(^-^;


食べてみた感想はもちもちしたパンです。ウインナーを入れてたのが一番美味しかったです♪


アメリカンドッグみたいな感じでしたね。