優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

ゴルフ・ドゥより株主優待到着♪

ゴルフ・ドゥより株主優待が到着しました(*^^*)

ルアンルアンの石鹸です。

f:id:aonano:20181216100922j:plain

f:id:aonano:20181216100949j:plain

f:id:aonano:20181216101023j:plain
都合により予告なく他のものに変更となる場合がございます。⬅優待変更しないでほしいです(>_<)

前も書いてたのかな?気になる一文です。

f:id:aonano:20181216101120j:plain
割引券は使うことないかな?


はじめてルアンルアンの石鹸を使いましたが、生石鹸ということで水にすぐとけてしまいます。

泡立てにも水を数滴しかたらしたらダメみたいで、なかなか調整が難しく(不器用です(^-^;)苦戦しましたが、最近ちょっとコツをつかんできました。

洗い上がりは突っ張ることもなくいい感じです(*^^*)

優待が続いてくれたら今の株価からしたらいい優待だと思います♪


ゴルフ・ドゥさんありがとうございました(*^^*)