優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

大阪府泉佐野市よりふるさと納税お礼の品到着♪

昨年のことですが、泉佐野市からふるさと納税のお礼の品が到着しました(*^^*)

f:id:aonano:20190116200127j:plain

金麦24本入りケース×2箱

おまけでタオルが入っていました。

お酒はいつも買っているのでふるさと納税でまかなえると助かります♪


おまけでいただいたタオルですが、なかなか使い心地が良いです。

嬉しいおまけでした(*^^*)


今年に入りふるさと納税のお礼の品に変化が。。。

今まで1万円で20キロのお米がもらえていたのですが、もうありません。

1万円だと10キロ。多くても15キロになっています。

今年の6月にはさらに厳しくなりそうですね(T_T)


ありがたいふるさと納税なのであまり厳しくしないでほしいです。