優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

ニッケから株主優待到着☆2019年3個目

ニッケからクオカードの優待が届きました(*^^*)

f:id:aonano:20190308223704j:plain

こちらはクロスで取得しました。

クオカードは旅行の時のコンビニ代でほとんど使っています。

クルマで旅行に行くことが多いので、朝ごはんを買ってクルマで食べたり、ホテル近くのコンビニでお酒やおつまみ、お菓子を買うのですがけっこうお金がかかります(>_<)

そこでクオカードはかなり家計に助かります♪

今はクオカードが足りていないのでもっとクオカード銘柄を殖やしていきたいと思っています(*^^*)


ニッケさんありがとうございました(*^^*)