優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

トラスコ中山株主総会

トラスコ中山株主総会に行ってきましたきました。

場所はスイスホテル南海でした。大阪と東京両方で開催してくれるので行きやすいです。

車で行ったのですが迷いました(^-^;

都会の運転は怖いのでびくびくしながら運転していたのですが、駐車場がわからず同じ所を2週してしまいました。

なんとか到着し10時開始の所を10時半前から参加。

入り口でお土産とアンケート用紙をもらい展示場をウロウロ。

株主優待でもらえる品物が実際みられるのはありがたいです。

総会は少ししか参加できなかったのですが、スクリーンに映像とお話されている内容が字幕のように流れていてとてもわかりやすかったです。

とても好感のもてる会社さんでした。

優待のクロスとりしかしていませんでしたが、購入したいなと考えています(*^^*)

お土産は
f:id:aonano:20190308184843j:plain

f:id:aonano:20190308221640j:plain

f:id:aonano:20190308221745j:plain

f:id:aonano:20190308221814j:plain


トランク型ツールボックスとエコバッグでした。

あと、アンケートの板とシャーペンモお持ち帰りOKでした。

ツールボックスは何を入れるか考え中です。作りがしっかりしてさすがmade in Japanでした(*^^*)

エコバッグは非売品みたいですが、作りはしっかりしていてなかなか使えそうです。

総会に行くのも会社の雰囲気がわかりいいですねー(*^^*)