優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

銀だこでランチ♪ホットランド☆

この前イオンに行ってきました(*^^*)

そのときに銀だこでランチしてきました♪

前に一度優待をいただいたときに食べたきりで久しぶりの銀だこです(*^^*)

お店に行くと前に注文された方が全部購入されたみたいで、15分くらい待ってくださいとのこと。

出来立てのたこ焼きをいただいてきました(^ω^)

f:id:aonano:20181119123227j:plain

外はカリッとなかはとろーんとしていてとても美味しかったです(*^^*)

やっぱり出来立てのたこ焼きは美味しいですねー♪

優待券1枚と少しの現金でお支払いしました。