優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

きちりで優待デザート♪

2月末期限のきちり優待が2000円分残っていたので、最終日に消費してきました(笑)

f:id:aonano:20190320164638j:plain
お通し

からあげ
f:id:aonano:20190320164711j:plain

ポテトフライ
f:id:aonano:20190320164740j:plain

フォンタンショコラ
f:id:aonano:20190320164817j:plain

長女用クレープ
f:id:aonano:20190320164845j:plain

次女用クレープ
f:id:aonano:20190320164921j:plain

子供用におもちゃをくれました
f:id:aonano:20190320165005j:plain

店員さんによるのでしょうか?はじめておもちゃをもらいましたが、渡す用のBoxみたいなのがあったので、本当はくれるのかな?

フォンタンショコラもかわいい絵を書いてくれる店員さんもいてれば通常のものもあります。

前に息子のために戦隊の絵を書いてくれてすごく上手で感激しました。

今回もかわいいのでテンションあがりますね♪


家で晩ごはんを食べたあとに行ったので軽食とデザートをいただきました。

2138円の会計だったので、2000円の優待と現金でお支払です。