優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

ゲオお得すぎる♪

ゴールデンウィーク皆さんいかがお過ごしでしょうか?

うちは旦那さんが仕事もあるので遠出もせずに子供たちのやりたいこと食べたい事リクエストを聞いてそれを実行することにしました(*^^*)

どんなことがあがったかと言うと

クッキー作り
おじいちゃんとイオンに行きたい
オムライス食べたい
コストコ行きたい
テレビみたい
ぬり絵したい
ガストに行きたい
しゃぶ葉に行きたい
公園に行きたい

となんともかわいらしい結果になりました(笑)

クッキー作りとぬり絵は叶えたので、後は計画的にやっていこうと思っています(*^^*)

テレビをみたいと言う意見だったので、長男希望のドラゴンボールのDVDを借りに行きました。

ゲオに行ったのですがゴールデンウィークセールがやっていて、一部アニメが50円+税になっていました。

その中にドラゴンボールがあったのです(>_<)

ラッキー♪

他にはアンパンマン、どらえもん、クレヨンしんちゃん、戦隊、おさるのジョージプリキュアスポンジボブ、などなどありました。

しんちゃんの映画はほとんどレンタルされていました。人気ですねー。

おさるのジョージも借りようと思っていたのでラッキーでした。

しかも株主優待と併用できるので、DVD一本25円+税でレンタルできます♪

かなりお安く借りれて大満足でした(*^^*)