優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

シダックスで優待カラオケ♪

しゃぶ葉に行った後でシダックスにカラオケに行きました(*^^*)

前に行った時にサービス券をもらっていたので、ポテトフライがサービスでいただけました。

写真撮り忘れています(-_-;)

子供たちがまだ小さいので一時間利用したのですが、カラオケいいですねー♪

子供たちが『今日から俺は』にはまっているので、『男の勲章』何回か歌いました。

次女もばっちり歌っていました(*^^*)

後は長男の仮面ライダーや戦隊の歌、長女次女は『世界中の子供たち』や『にじ』『ぞうさん』など歌って楽しく過ごせました♪


JAFのカードをみせて30%引きで優待と現金で支払いました。

シダックス、カラオケ優待継続するみたいですので、子供名義分買いたしました(*^^*)

まだ優待券が残っているので何回か行きたいと思います。