優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

イオンファンタジーより株主優待到着♪

イオンファンタジーより株主優待が5月30日に到着しました(*^^*)

f:id:aonano:20190703201024j:plain

初取得です♪

子供がゲーセンのメダルをやりたがるので取得してみました。

でも、あんまりゲームばかりもな、、、と思いまだ使っていません。

年に1回だけでもゲーセンでメダルをしたいと長男が言っていたので、じゃ誕生日月だけにしよっか?と話がまとまりました。

本当かな?笑

イオンのゲーセンもちょこちょこ行くので活用には困らないでしょう(*^^*)

イオンファンタジーさんありがとうございました(*^^*)