優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

タチエスから株主優待到着♪

タチエスから株主優待が6月5日に到着しました(*^^*)

f:id:aonano:20190703201713j:plain

クオカード2000円分です。

クオカードは旅行のときにかなり使うのでありがたい優待です(*^^*)

我が家の旅行では、行き帰りの車でのご飯とホテルで食べるお菓子やビールなどをコンビニで購入します。

なのでクオカードが一気になくなるんですよねー(笑)

前も足りなくなって現金払いになってしまったので、今回3月優待は頑張って取得してみました♪⬅今までに比べてなので全然しょぼいですが(笑)

タチエスさんありがとうございました(*^^*)