優待、懸賞、お金大好き子育てママ日記

子育てしながらふるさと納税、株主優待、懸賞に燃えます!

関門海の株主総会に行ってきました(*^^*)

きのうは関門海の株主総会に行ってきました。

住吉大社の吉祥殿で11時より開催でした。

車で行ったのですが吉祥殿の駐車場は無料なのでゆっくりと総会に参加できました。

f:id:aonano:20190622155436j:plain

今回初取得した関門海なのでまだ店舗に行ったことはありません。

株主総会ははじめから最後まで参加させていただきました。

年齢層は高めな感じでした。

会場はそれほど大きくはなく空席もチラホラありました。

お土産は議決権の枚数でもらえるのか、一人でこられた方が3個もらっていました。

質疑応答で気になったのは、社長さんが女性の方なのですが、緊張されているのか的の外れた答えをされていました。

トータル的には応援したいと思える総会だったのですが、そこだけが少し気になりました。

でも、ふぐに対してのこだわりをもっている会社というのはわかりましたので、これからも頑張ってもらいたいです(*^^*)

子供の分の株も購入しようか検討中です。

社員の方も礼儀正しい雰囲気だったので、店舗に行くのも楽しみです。

総会が終わり帰りに住吉大社にお参りに行きました(*^^*)

f:id:aonano:20190622160501j:plain

f:id:aonano:20190622160529j:plain

f:id:aonano:20190622160552j:plain

久しぶりに住吉大社に行きましたが、こういう場所は癒されますね。

心地よい気持ちでお散歩できました。

家に帰ってお土産をあけてみました。
f:id:aonano:20190622160702j:plain

ふぐせんべいとぽん酢でした。

去年の化粧品を期待していたのですが、ぽん酢でした(笑)

おいしくいただかせていただきます(*^^*)